見出し画像

2019年9月19日(己未)

2019年9月19日(己未)


本日の開運パワーフードは


「炊き込みご飯」

穀物の甘さで持久力を養う


スキルと継続力を身に付けたい場合は
米やゴマを継続的に摂っていくことで、
力を着実に蓄え成功に近づいていきます。


🔯デイリーアドバイス🔯

一白水星さん
今日はパワフルに
色んな事が整う日
金・水・木とバランスも
とても良い日
頑固にならずに
心を穏やかに過して下さいね!


二黒土星さん
今日はThe土の日
どんな事も受け入れる力が
あるので優しく
変わらずに受け入れると
周りから信頼されて
あなたの力になってくれますよ!


三碧木星さん
今日から8日間は
安定と2つの物事が
キーポイントです。
今日は奉仕の心を大切に!


七赤金星さん
今日は待機の日
次へのステップの為に
力を蓄えていて下さい。


八白土星さん
今日は次へのステップに
進むためにもう一度
周りを固める日
イライラしやすくなるので
短気にならずに
心を落ち着かせて下さいね!

九紫火星さん
今日は新しい事に
挑戦したり
今までしていた事が
熟して旨みが出たり
心が震える事に
挑戦してもいいかも!


どうでしたか?
デイリー占いと言うより
その日のアドバイス的な事を
書いているので

デイリーアドバイスに
してみました。


今日も皆さんにとって
ハッピーな1日です!

ありがとうございました。



#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#開運パワーフード 
#炊き込みご飯 
#デイリーアドバイス 
#今日も 
#スーパーハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?