見出し画像

今日の開運パワーフードとデイリー占い

2019年8月18日(丁亥)
今日の開運パワーフードは

「チキンカレー(ライス)」

【刺激的な辛さが金運と喜びを呼ぶ】
Byお師匠さんの教え


ビーフでもポークでも
いいですが、
今日はチキンにしました!


金運アップ、
お喋り上手になりたい貴方は
ぜひチキンカレーで!


🔯本日のデイリー占い🔯


一白水星さん
今日はすぐには結果が出ない
もどかしい1日。
でも、諦めないでいると
急にガラッと変わる時がきます。
思うように進まない時
高い所に登って見渡して見てください。
カレーはビーフでもいいですよ!



二黒土星さん
今日は人気運上昇の日
自分磨きをしてみて下さい。
美術館で感性を磨くのも
とてもいいです。
オシャレなカレー屋さんで
食べるのもいいですよ!



三碧木星さん
今日は気持ちが落ち込んだり
2つの事で秘密事が
出来たりしたり…
悩みが多い1日になるかも
山や川でパワーを貰って
サバカレーでパワーアップ
してみて下さい!


四緑木星さん
今日はスキルアップの日です。
二黒土星さんのコツコツの力が
受動的に貰える日です。
吉方位の公園に行って
パワーチャージしてみて下さい!
大地の力を受け取れますよ!


五黄土星さん
今日は物事がトントン拍子に
進む1日。
絡んでいた紐が解けてきます。
ライブに行ったり、
家で円盤で見たり、
カラオケに行ったり音楽で
パワーチャージしてみて下さい。


六白金星さん
今日は思うように進まない1日かも
どこかにお出かけする時は
早めに行動してみて下さい。
そして目標をはっきり立てて
行動してみて下さい。
そしたら物凄いスピードで
進みますよ!


七赤金星さん
今日は心穏やかに過ごして下さい。
いつもより人に優しく
接してみてください。
決して傲慢にならないで下さい。
持ち前の明るさ楽しさで
人を照らしてあげて下さいね!
そしたら何倍になって
貴方に返ってきますよ!


八白土星さん
今日は奉仕の日
貴方の山のような大きな心で
沢山の人の為に過ごして下さい。
神社仏閣に行って
パワーチャージしたり
ポークカレーがおすすめです!


九紫火星さん
今日は人から傷つけられたり
人を傷つけやすい日です。
感謝の気持ちを忘れないで
人を楽しませる事を
していると、
傷つけたり傷つけられたりは
なくなります。
辛めのチキンカレーを食べて
パワーチャージしてみて下さいね!


どうでしたか?
デイリー占い。


絶対こうなる!
ではなくて

「こうなりやすい」から
心がけてみて下さい!と言う
メッセージです。


ありがとうございました。

#九星気学 
#開運パワーフード 
#チキンカレー 
#デイリー占い 
#人の為に心がけて 
#気が長い人を怒らせると 
#怖いよ !気をつけて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?