見出し画像

2019年8月21日

2019年8月21日(庚寅) 


本日の開運パワーフードは

「瓦そばor茶そば」

【長いものを味わう事で、信頼度アップ】


瓦そば
逃げ恥でやってから
全国区になったのかな?

山口県のご当地グルメだそうですね!


私は去年に東京で
初めて食べたのですが
この写真はその時のです。


めちゃめちゃ美味しかった!

茶そばと悩んだので
似ているけど違う
瓦そば無いよーって方も
居てると思うので…



長いものを味わう事で運気を良くしましょう!



🔯本日のデイリー占い🔯

一白水星さん
今日は焦ったり無理をしないで
行動して下さいね。
思うように進まない時が
あるかもですが
イライラせずに落ち着いて
過ごしましょう。


二黒土星さん
今日は物事が
トントン拍子に進む日です。
いろんな方と
コミユニケーションを取って
お話をしてみて下さい。
いい情報が入って来るかも!


三碧木星さん
今日はグングン成長できる日
持ち前の明るさと
物事を吸収する力で
ご縁を引き寄せましょう!


四緑木星さん
今日は周りの人との和を意識して
過ごしましょう。
中心に立っても人に気使いが出来る
貴方には沢山の人が応援してくれる
そんな一日になるでしょう!


五黄土星さん
今日はガンガン進む日ですが
自分を見失わないで
人への感謝と奉仕の気持ちを
忘れずに。
そしたら自分の思うように
道が開けて行きますよ!


六白金星さん
今日は周りの人を楽しい気分に
出来る1日です。
それで貴方も
楽しい気持ちになります。
仕事終わりに
瓦そばのあるオシャレなBARに
行って乾杯もいいですよ!


七赤金星さん
今日は変化のある日
物事が上手く進まないと
焦っていたら
急に救世主が現れ
整って行ったり…
そんな一日になるかも
一旦高いところから見渡して
見てください!


八白土星さん
今日はエステに行ったり
美容院に行ったり
自分磨きにいい日です。
仕事終わりにスキル磨きも
いい日です。
自分を磨くとどんどん
いい情報が入ってきますよ!


九紫火星さん
今日は気分が落ち込んだり
しがちですが、
人とのコミユニケーションを
嫌がらす取って
そして、落ち込む時は
柑橘系グリーン系のアロマを
摂取したら心が整ってきますよ!


どうでしたか?

今日も1日楽しく
周りの人に優しく
過ごして下さいね!
そしたら開運して行きますよ!


ありがとうございました。


#九星気学 
#今日の開運パワーフード 
#瓦そば 
#茶そば 
#整う 
#長いものを味わう事で信頼度アップ 
#恋愛にもご縁がある日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?