見出し画像

2019年9月21日(辛酉)

2019年9月21日(辛酉)

本日の開運パワーフードは

「あさりの酒蒸し」

【苦みを感じる事で、
カリスマ性と精神力を鍛える】


苦みは気持ちと身体を引き締め、
内なる炎を静かに
熱く強く燃え立たせてくれますよ!


🔯デイリーアドバイス🔯


一白水星さん
今日は高級志向で
大きく動いて
みてください!


二黒土星さん
今日は振る舞いに
注意して下さいね!


三碧木星さん
今日は丁寧に
を心がけて下さいね!


四緑木星さん
今日は華やかさを
大切にしてみてください。
イライラしても
その思いは一旦離して
考えてみてくださいね!


五黄土星さん
今日は休養の日
余り深く考えずに
ゆったりと
過して下さいね!


六白金星さん
今日は信頼獲得の日
母なる大地と
包み込む優しさの
両方の力が発揮出来ますよ!


七赤金星さん
今日は言葉に注意の日
出しゃばりたくなる所を
グッと抑えて下さいね!
思うように進まなくても
イライラせずに穏やかに
過して下さいね!


八白土星さん
今日は遠くに行ったり
風に当たったりすると
ご縁が広がって来る日
なるべく遠くに目を
向けて下さいね!


九紫火星さん
今日はこの9日間の
集大成の日
いい感じに
熟成されてますか?
心穏やかに
今日も人の為に
過ごしてみて下さいね!


今日はゆっくりし過ぎて
仕上げれずに
途中で止まっていました。
遅くなりすみません。


今日は争いとか
ケンカも多い日なので
心穏やかに過して下さいね!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#開運パワーフード 
#あさりの酒蒸し 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?