見出し画像

2019年8月22日(辛卯)

2019年8月22日(辛卯)

今日の開運パワーフードは

「ネギぬた(酢みそ)」

「ぬた」は我が県の伝統タレです。
酢みそとは少し違うのですが…

なかなか「ぬた」は作るのは
めんどくさいし、
酢みそで全然いいです!

他の普通の酢の物でも、
酸っぱい料理でも
全然OKです!


【刺激的な酸味で陽気に】

Byお師匠さんの教え




酢の物の酸味で
ハッピーな1日に!



🔯本日のデイリー占い🔯

一白水星さん
今日は思うように進まなかったり
イライラしたりしやすい
1日になりそうです。
今日のパワーフードの酢の物を
取ってイライラを解消して
人には優しく下さいね!


二黒土星さん
今日はいい出会いがあるかも。
これは恋愛or仕事
全てにおいての出会いです。
気持ちも穏やかに整っていきます。
春雨の酢の物とか、酸辣湯麺
とかを食べて
ご縁を引き寄せて下さいね!


三碧木星さん
今日はお仲間さんと
力を合わせる日です!
そうすれば、貴方の思うように
物事が上手く行きますよ!
木星の行動力で
進んで行って下さいね!


四緑木星さん
今日はご奉仕の日
優しい四緑木星さんは
いつも誰かの為にを
自然にしていますが
今日は意識して
ご奉仕してみて下さいね!


五黄土星さん
今日は予定が
ドタキャンになったり
思うように進まないかも
しれません。
どこかに移動する時は
早めに行動を心がけて下さいね!
韓国料理の辛みと酢みそ料理
「イカフェ」が
オススメです。


六白金星さん
今日は思うように進まなかったり
そしたら急に進んだり
心がジェットコースターのような
1日になるかも。
賢い六白金星さんなので
落ち着いてメタしてみてくださいね!


七赤金星さん
今日は人を明るく楽しい
気持ちにする使命の日です!
使命と言うと大袈裟ですが
七赤金星さんの明るさと
離宮のパワーで
力が倍増しますよ!


八白土星さん
今日は落ち込んだり
気持ちが上がらない…
そんな気持ちになったら
ワカメの酢の物、
もずく酢とか海の物の
酢の物を食べてみて下さい。
気持ちが晴れてきますよ!


九紫火星さん
今日は基礎的な事をすると
いい日です。
忘れかけた事に
ヒントがあるかもしれません。
大地の物(穀物、豆類)と酢の物を
食して見てくださいね!


どうでしたか?


今日も暑い1日になりそうです。
酢の物は疲労回復、
食欲増進、
その他、沢山の効果があります。
暑い日には酢の物で
解消してみて下さいね!


ありがとうございました!

#開運パワーフード
#九星気学
#開運リッチレストラン
#ナインハピネス
#酢の物
#ぬた
#高知県の伝統タレ
#イカフェもいいよ
#疲労回復



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?