見出し画像

ショールどでかくなりそうです

この間2玉追加したのに
まだまだ足りないので


ショール完成したらこんな感じ


今現在は↓
125段目(最終190段)6号120cmの輪針を使っています
メビウスの輪仕様、中々出番はありませんが今回使えて良かった
丁度6号だったし🧶

ROWANショール

ざっと計算して
追加の糸を買って来ました

購入予定していた色の数が在庫糸1玉足り無かったので
状況によって3色にしようと思います

途中で止めようかと思っていたけど
編み図通りの段数編んでみる事にしました

止めようと思ったのは
糸が高い、温かくて編みやすくていい糸だけど
思っていた以上に糸がいる

予算は何時も出来れば高くても1万円以内…🤔

このショール2万円超えそう😱
こんな大作且つ金額も私的には大台

でも一つ位あってもいいかな
ここまで編んだし

自分で縛っていた枠を取り除いてみよう

自分で自分に賭けてた縛り
他にも沢山

私を無視したのは私だったのかも知れない

決めたらスッキリ🧶
何も考えず悩まず編んでいこう🐾

まだまだ先は長いぞ〜🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?