見出し画像

メガネが何処かに隠れました

この間から細かい物を見過ぎて
目が疲れてるな〜と思いながら
遅くまで刺し子をしていて

そろそろ休まないといけないよねとは思っていたのに
止められなくて

遂に今朝から
昨年末眼科で処方してもらって
一番良く見える老眼鏡が行方不明
何処かにちょっと置いたんだろうと

簡単に考えていたけど
何処を探しても無い😱

ずっと気になっていた
部屋の模様替えしたけど

始める前から無かったから
紛れ込んだ訳でもないと思うんだけど

強制的に休まされる事は良くある
喉が痛くなったり
ぎっくり腰になったり

あなたは休みが必要ですよって事だと
私は解釈してるので

今回も目を休めなさいって事よね
これを書いたら休みます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?