見出し画像

子ども達の写真があまりにも少ないことに気付きました。

Googleの容量を確保するために
要らない写真、同じアングルの写真などを削除。

少しずつ時間を作って整理しています✨

今のiPhoneには10年超の写真が保存されています。

最初の頃は…
園児だった子ども達の写真ばかりでした👦🧒
表情豊かで自然のままの元気な姿です。

そして気付いてしまったのです。

子ども達の写真が少なくなっていることに。

今は、空や自然の風景、
食事やパンスイーツなどの写真が多くなっていて💦


子ども達は中学3年生、もうすぐ高校生です。
改めて写真を撮る機会も減っています。

「写真なんていいよ…」と拒否することも。

だから子ども達の寝姿や
隠し撮り?のような写真ばかりです(笑


もう少し意識して
子ども達のキラキラな姿を残したいです☺️


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?