見出し画像

ワタシにとってのSMAP。

ワタシは今でもSMAPが好きです。

デビュー前の、
彼らがスケボーに乗っていた頃から🛹

イベントもコンサートもたくさん行って
ライブのついでに旅行が当たり前でしたねー🚅🛩

結婚後は家族も巻き込み(笑
子ども達の胎教音楽もSMAPが中心で
だから子ども達2人共にSMAPは大好きです✨

ワタシの癌が見つかった後
どうなるかわからないけれど…
SMAPのライブチケットを取りました。

期待も込めて、家族全員で行けるようにと。

手術後に治療方針が決まり
放射線治療の日程を伝えられた時に
主治医にお願いしました。

「放射線治療のスケジュールを変更したい」と。

数日だけ治療予定を後にずらし
家族で東京ドームへ行って来ました。

体力があるかわからなかったので
席は着席必須の親子席、
子ども達はまだ1歳だったので
2人で1席分のチケットで。
爆音の中でもお昼寝?してましたが💦

またこの場所に戻ってくることが出来たと
感動し、本当に幸せでしたね〜☺️
この後の治療も頑張れる!と思えました。



SMAPがいることは当たり前でした。

『ザ・ベストテン』で先輩グループの後ろを
スケボーに乗って横切った子たちに衝撃を受けて

デビュー前からイベントへ行き
CDデビュー決定に大喜びし
受験、1人暮らし、就職活動、母の死、
社会人になってから、婚活、結婚式、
妊娠出産・育児、父の介護・看取りと…
様々な場面でSMAPとの思い出がリンクします。

事務所の策でグループは消されたけれど
ワタシにとっては大切な存在なのです🍀

今年は家族全員でファンミーティングへ行き
推しの舞台を娘と一緒に楽しみました。

この先も楽しむことができるように
ワタシも元気でいなきゃと思いますね🤗

推しは推せる時に推しましょう💕
💙❤️💗💛💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?