見出し画像

粉のミネラルファンデーションを三種類試して、掘り出し物を見つけました♡

エトヴォスと、ナチュラグラッセのお試しセットについてきた「ミネラルファンデーション」あ、3種類試してみました。

エトボスもナチュラグラッセも肌に優しいオーガニック化粧品のブランドです。

ファンデーションといっても全部粉です。 粉の形状は、まるで小麦粉のようにしっとりとして重い粉です。

肌荒れしないけど、何も考えずに肌に乗せると塊でくっついてしまうので、使い方に技術を必要とします。

使い方は、蓋の裏に粉を出して、パフかブラシで顔に貼付する方法でつけます。

今回試したのは、肌色2種類と真っ白1種類です。

結論から言うと、、真白のナイトミネラルファンデーションがものすごく良かったです!

一見すると、小麦粉のようなしっとりした粉ですが、肌に乗せると細かいパールが輝いて、白くて、つやつやした肌に仕上がります。

私は顔全体ではなく、ハイライトとして頬骨や鼻筋に乗せています。まぶたに乗せてもキラキラして綺麗です。
思わぬ掘り出し物を見つけました😊

3種類のファンデーションの細かい使用感をブログに書きましたので、気になる方は、下記のバナーをクリックしてみてください。
ありがとうございました。


※Amazonアソシエイトの参加者です。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイター活動に生かしていきます<(_ _)> 在宅クリエイターの輪が広がるよう努力いたします。