【初投稿】


はじめまして。

真夜中ですが思い立ったのでブログを始めてみました。

もうすぐアラサーに近づくただの主婦です。

ニックネームは何にしよう。

そのうち考えます!



実は最近色々あって皆と情報共有、

そして毎日の心情でも残せたらな。

と思って初めてみました。


皆さんは去年の今日何してたかわかりますか?

私は覚えてません。

どんなに辛くて泣いた日も、いつか覚えてません。

『いつか笑い話に出来るように』

辛いことや、悩んだこと。

楽しかったこと、嬉しかったこと。

思い出にしたい。

家族との毎日を綴って行けたらな、

と思います。


暇な時間があれば、時間潰しにでも読んで行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?