見出し画像

【ゴルフ】ゴルフギアを購入する

ワタシはゴルフを趣味にしている。

最近は欲しいクラブやシャフトなどがあると、最初にメルカリを探す。

最初は、
写真と違うものが来たりしないかとか、
本当に送ってくれるのかとか、
ぼろぼろのものが送られてくるのかとか
不安で仕方がなかった。

今ではその人の評価を見て、高い人からだけ買うようにしている。

ゴルフのシャフトは新品だと高いが、メルカリだと安く買えるのが良い。

もちろん中古だということをわかって買っているので、少々の汚れやキズはしょうがないと思っているが、本当に助かっている。

メルカリはこれからも良い買い物の機会を与えてくれると思います。

#メルカリで見つけたもの

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?