ROCK IN JAPAN FES 2023❤️‍🔥

2年め参加!!



今年は11日に行きました!









『indigo la End』

おしゃれだなあ〜

ずっとおしゃれだった


「名前は片想い」が好きなんだけど

セトリ入っててあがった!

好きな曲聴ける幸せ噛みしめてた🎧



『ヤバイTシャツ屋さん』

前方取れて4列め!

好きなバンドで何度も聴いてたから嬉しかった

ヤバT人気だから普段前行けないんだよね


ピアノ弾いたけどなんか違ったのかわいい、、
ヤバTがしたいこと、ヤバTのスタイルで
貫いて欲しい気持ちになりました

『マカロニえんぴつ』

逃したご飯食べながらゆったり

優雅すぎるわね。

過去を思い出して感傷に浸りながら

焼きそばたべたの、よかったとても



『いきものがかり』

この後が控えてたから後ろで座りながら
聴こうかなって

LOTUSステージに向かって歩いてたらさ



「気まぐれロマンティック」流れて!!
もうね
思わず走り出しちゃった💨

「ジョイフル」きた時には立ち上がってたよ


人気アーティストって一線を画してるよね



前半はこれで🔚



後半は私の好きが詰まった時間だったよ



#フェス記録

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?