WBC見てなかった人も今から勝手に熱を上げよう

ある夏の日の思い出に
かわいい子にクリスマスのおくりもの

先日『不思議の国のアリス』を読んだら冒頭にこんなフレーズが出てきたため、「Sexy Zoneの『Sexy Summerに雪が降る』みたいだな」と思いググったら

・女性に贈るクリスマスプレゼント
・ご両親に贈るクリスマスプレゼント
・【子供・彼氏・彼女別】クリスマスのプレゼント

といった感じに検索結果が出てきてしまい
「そうじゃねぇよおぉ……」とぐったりしてしまった話
一応「サマークリスマス」という文化が存在する情報が得られただけでもまだ有難いかも


さてちょっと熱くなった話

実はWBCを1秒たりとも視聴していない非国民の私ですが
先日「大谷翔平」回のオリラジアカデミーを見て早速触発され、身内のアカウントからWBCの映画を視聴した次第です

熱い、全部少年漫画みたいです
多分野球に興味なくても少年漫画が好きだったら絶対盛り上がれる作品
WBCを見なかった人にこそ見てほしい

オリラジアカデミー【異人伝:大谷翔平】と『憧れを超えた侍たち』

もう中田敦彦は感情、情熱の人
周りを置いて行ってどこまでもどんどん熱くなる
その姿に思わず笑ってしまう

最近だと楽天モバイルやビッグモーターの回辺りがすごく分かりやすく簡潔に、なおかつ面白くまとまっていました
ところで次回のWinWinWiiinは一体いつなのでしょうか……??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?