見出し画像

オーストラリアワーホリ目的


🇦🇺残り2週間になりました

不安、怖い
その思いがやはり強い
むしろそれしかない

仕事はあるかな、寮出た後住むところ決まるかな、英語のレベルついていけるかな。

しかし、今は英語の勉強よりも日本の本を大量に読んでる

私の読書ノートに好きな言葉を抜粋して
そのノートは、きっと向こうでの私の生活の助けになるものだろうと思う

【目標】
①人生の具体的なロードマップを完成させる

*どんな仕事に就くか
*副業は何をするか
*何が強みでどんな仕事環境が良いか

ワーホリ行った経験のある知人がいるが
英語関係の仕事に就いた人は今のところ見たことがない
私は英語の仕事がしたい。それを具体的に詰める

②コアラ、クオッカワラビー、カモノハシと写真を撮る

③お花や街並みの写真を沢山撮る

④行きつけのカフェを見つける

⑤1日に1回は必ず笑う、どんなに辛くても毎日笑う、前に進む

⑥めげずに話しかける


なんとかなる!きっと大丈夫だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?