人間やってます

意識をずっと見張る毎日も、最近はサボっていて
気づいたときに意識を体に向けています

ほっとしてしあわせだなぁ〰️はまだ湧いてくる。忘れてはいないみたいだ、よかった

右脳回帰まで意識を体に、今考えると修行のようだったなぁ。苦しかったからこそ、どうでもいいやの境地に行けたんだけど。

悟りっぽいことをしたくなったらすればいいし、今まで通りの人間の意識でもいいし
好きなようにしています

思考がわいてくるけどそれもよし
人間だもの

明日は三脳研のお友達のカフェに行ってきます
数人で待ち合わせ
 
行ったことない土地にご縁ができて嬉しい✨
高速に乗って行ってきます🚗

楽しみ〰️🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?