見出し画像

2024年は『声』が大事


九星氣学カウンセラー
中山宙子です🌹

暑かったり、急に冷え込んだり
気温の激変で体調を崩していませんか?

11月は癸の年の癸の月
世の中にも良くも悪くも
色濃く氣の流れが出てるなーと
感じています

そろそろ、終わらせた方がいいよー
と言う事柄に色んな問題点が
出てきてるのではないでしょうか?

後回しにせずに、早く、丁寧に
解決しておいて下さいね🤗
のちのちに、ますます大きくなって
出てきます…

12月は甲子(きのえね)の月
どちらも始まりのエネルギーです

九星氣学では立春(2月4日)から
2024年が始まりですが、
今年に限っては、2023年12月からの
スタートがオススメです❣️
(準備運動的な🤩)

なので💡
運勢を先取り‼️と言う事で
2024年にとっても大事になってくるのは

【声】

声にも色々ありますね
•大きい、小さい
•明るい、暗い
•若々しい、衰えた
などなど…

声も老化します😱
2024年は老化した声ではなく
明るく若々しい声がかなり重要

じゃ、声って若返るのか?🤔
って思いますよね😂

プロに聞きました!
声のアンチエイジング法は
ある!
そうです🤩

今回はプロに伝授してもらおうと
セミナーを企画しました
(甲子の月 の 甲辰の日)
運勢を先取りしたい方は
ぜひご参加下さい😊

今回、伝授頂けるのは
全国でシンガーとして大活躍の
森弓恵さんです🎤

彼女の歌声は、人を感動するチカラがあり
心が洗われて自然と涙が出て来ることが
多々あります☺️

森弓恵さん、どんな人?🤔画像をタップしてね🤗


【セミナーの詳細】

『チャンスを引き寄せるコツ』
九星氣学×声のアンチエイジング
🎶 12月12日(火) 10:00〜11:00
🎶 zoom開催
🎶 参加費 2,000円
🎶 お申込みは⬇️
2024年のチャンスを引き寄せるコツ (google.com)

2024年は、明るい声が聞こえて来ることは
間違いなし🤞

みなさんが発する声で
世の中を明るくしていきましょー🥳


九星氣学カウンセラー
中山宙子

公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?