見出し画像

写真撮影

この亀さん、チョコレートなんです!

我が家には3匹の亀がいます。
三男が小学校からずっと飼いたがっていたのですが
その頃は白エビとザリガニ、ドジョウがいたので
あきらめさせていました。

それでも忘れられなかったようで、
三男が中学二年のころ、再び願い出が。

気が付くと我が家には三匹の亀。
でもみんな性格が違っていて、これがかわいいんですよ。

画像は息子が彼女からいただいたもので
食べる前に(リアルで怖くて食べる勇気があればですが)
写真に収めようと撮影しました。



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?