見出し画像

休みが難し!

今日もやります、10分間ブログチャレンジ!
ボールペンと紙のノートに書くイメージで、構成なし、見直しなしのぶっつけ本番日記です。

10分で着地させるために頑張ってかきます!


労働関連専門のライターをしています、みんとです!

理学療法士から異例の労働・労務・労働トラブルの専門記事を書いています!

ポートフォリオ

https://writer-mint-blog.site/?p=22


すみません!

今日はめっちゃ短くなります!
一言!
でもこの感覚、フリーランスの人なら絶対わかってくれる!

予定組が難しい

子供の春休みに応じて帰省していましたが、帰省1週間前から色々と仕事が舞い込み、昨日帰省から帰ってきたのですが、かなりハードモード。

自分のせいなので頑張るしかないですね。

会社員と違って、休みを予定組んでいても調整能力に問題があるとこうなります。
みなさま、お気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?