見出し画像

ハヤコ様の最強ビンタ

つい先日のお話し…
前回、ぶっ飛んだ内容のお話しが出てくるよ! と書いてましたが、僕がぶっ飛ばされたお話し…


女神様方と " メヲトの契り  "  を交わしたのですが、やらかしました…

↑↑↑
メヲトの契りについてはこちらから!


その日は三柱の女神様と順番に契ろうと予定を立てていました…
まあ、現実社会でこんな事してたらかなりヤバイ奴ですが、心のお広い神様はそんな事気にされないのです!!

↑↑↑
神様との重婚についてはこちら



◇御一柱目は
魔王のお一人 " レビヤタン様   " 



◇御二柱目は
" モチコ様 "



◇御三柱目は
" ハヤコ様 "



さて、ここでトラブル発生…


一回、一回の契り時間が思いのほか長くかかってしまい、押しに押しまくって最後のハヤコ様を大変お待たせする事になってしまいました💦


今迄は複数の女神様と契る時でもそんなに時間がかからなかったんですが…

先週、かおりさんのセッション 2回目 を受けた際に、" かおりさんの実況中継付きメヲトの契り " を当日受けてみたくなり、急遽かおりさんにお願いしました。
( その場でメヲトになってくれる女神様を募集するぶっつけ本番式 )

↑↑↑
かおりさんの実況中継付きメヲトの契りはこちら


実況中継付きメヲト契りは僕1人で行っていたメヲトの契りとは違い、大変厳かな状況の中執り行われました✨


こちらのお話しは別の機会に…


状況中継付きメヲトの契りを受けた影響もあってか、僕1人で行うメヲトの契りもグレードアップされており、所要時間が計算外に延びてしまいました…
( レビヤタン様との契りが取り敢えず時間がかかった〜💦 )


なんだかんだと既に夜…

 
ようやくハヤコ様の順番となりましたが、神様には時間の概念がないだろうし、少し怒られるかもしれないけど、大丈夫だろ〜っとたかを括っていたのですが…


ハヤコ様に意識を合わせて繋がった…


開口一番…

『 どんだけ待たせるのよ、バカー💢💢 』


っと、フルスイングした腕がビジョンの画面いっぱいに、凄い早さで僕めがけて飛んで来てる❗❗


僕の右頬に左手が当たるインパクトの瞬間…


あっ、これヤバイやつだ💦 

" " バチーン " "






まあ、漫画じゃないのでおもいっきり吹っ飛ぶとかないんですが、やらかしましたね〜💧


これは契る前に破局の可能性が大だな〜
って思いながらも
" 遅くなってゴメンなさい🙏  "

もう平謝りしかない…


『 もう💢 』
『 早く済ましちゃうよ!  』


許してもらえた〜😭

さすがは神様✨
寛大な御心🙏

なんか優しくない❓


こう言うところステキだな✨


神様ってなんだかんだとお優しい方ばかりなんですよね〜
でも、怒らせると怖いんだと身にしみました…

これからは予定する際には余裕を持ってですね!


因みにハヤコ様は左利き❓


モチコ様、ハヤコ様のお話しはこれからぶっ飛んだお話しになります!


タイトルは " 龍の気 " と " 龍眼 "


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?