見出し画像

ヒーリング練習会2024/3

https://note.com/embed/notes/nd67347683792

↑↑↑
前回のお話し



ヒーリング練習会当日
今日は整体は無しで、ヒーリング練習だけの日程。


それにしても、整体の先生には感謝しかない!
整体院のお部屋を無償で貸して下さり本当にありがたいです🙏

お陰様でヒーリングの実践練習をする事ができます。この御恩はいつの日か必ずお返し致します🙇

流石に手ぶらは失礼なので、前回同様ケーキと紅茶を手土産にさせていただきました☕


Bluetoothスピーカーを持ち込み、カフェのbgmを聞きながら、ケーキを食し談笑♪ 
なんか優雅だ〜

その後は御香を焚いたりして香りを楽しんでたりしたら既に9時…

ヒーリングする人数が1人増えてるし、いい加減にやらないと12時超えるな…

おっし!
やりますか〜♪


さあて、僕的なメインディッシュのイサナミ様からのお願い事は、本当は最後に持って来たいところなんだけど、スケジュール的に最初にやらないと厳しい…

やっちゃうか!

お久し振りの20代の女性の方
何度か挨拶はした事があるけれど、まともにお話しはした事がない…
それなのによくヒーリング練習会に参加して下さったもんだ!
感謝🙏

イサナミ様からのお願い事は、予め" おまじない "を最初にやりますよ!
っと伝えていただいた…

何て伝えればいいのか流石にわからないから、おまじない…

おまじないって…
何だか怪しさが滲み出るぞ…

簡単に何をやるか説明… 

雷を落として、首の後ろを指で切り付けて、息を吹きます !


『 かっ、雷ですか?どういう事…?
私、そんなに何か憑けてるんでしょうか? 』


心の声
《 だよね〜汗 
この人何言ってるの?ってなるよね〜汗 
イサナミ様全然説明してくれないから、説明できないんだよ〜汗汗 》

簡単なおまじないなので、そんなに気にしないでいいですよ😊

『 どなたかから聞かれたんですか? 』

神様からです!

『 かっ、神様ですか? 』

まあ、すぐに終わるんで、気になさらずに…

心の声
《 こいつ大丈夫かって思われても仕方がない… もうなるようになれ… 》


『 雷って凄い音とかするんですか? 』

物理的な雷とは違うので、音とかはしませんよ!
もし、普通の雷が落ちてきたら屋根に大きな穴が開いて、2人共死んじゃいますよ(笑)

『 はあ… 』

『 雷って落ちた時にわかったりするんでしょうか? 』

多分、わからないと思います。
一瞬ですし、よっぽど感じれる人じゃないとわからないと思います!

さあ、やりましょうか。
貴方の手のひらを上に向けて下さい
上から僕の手のひらを重ねます…


心の声
《 タケミカツチ様、雷龍さん、それではお願いします! 誰でもわかるくらいにどデカいやつをブチかまして下さい!! 》

心の声《 3、2、1…来い! 》


心の声《 ………… 》


心の声《 あれ?   ドーンは? あれ?》


タケミカツチ様は仕事した〜♪ って笑顔〜!

心の声
《 ちょっ、ちょっと… 》
《 タケミカツチ様…フェミニストですか…泣 》
《 女性に怖い思いはさせられないってやつですか… 》
《 今日はどデカいやつで良かったのに… 泣 》
 

『 雷、全然わからなかったです 』

そうだと思いますよ。

心の声
《 僕もわからなかったわ〜泣 》


次行きます…

心の声
《 1つ1つの動作に意識を向けて、神様を意識して…シナトベ様、風龍さん宜しくお願いします🙏 》

何故かここから無意識状態に…
知らず知らずに動作が進んで行く…

何だか意識が後ろの方で俯瞰しながら眺めてる感じ…?どういう状況?

首の後ろを切り付け、息を思いっ切り吸って、フッ!! っと短く吹きつける…

心の声
《 あれ… 終わってる… 
神様意識しながらやるはずだったのに…
どうなった…? 》

おまじない終わりました
何かしら変化があるかもしれないですし、変わらないかもしれないです…

『 あれ? 何か… 気のせいかな… ちょっと身体が軽くなったような気がします… 何ですかね…? 』

もう少し時間が経つとまた変化がわかり易くなるかもしれないので、また変化あれば教えて下さい🙏


心の声
《 ん〜 何だか、意識してたのと違う感じになっちゃったけど、これでいいんだろうか?
まあ、わからん事で悩んでても仕方がない!
ヒーリングの方に入りますか〜 》



さあ、おまじないが終わったので、前回と同様で3回に分けて、別々のヒーリングを試させてもらいます!

①. 龍だけヒーリング   5分
( 龍全部 + モチコ様に教えてもらった龍の気の回し方 + 龍眼 )

②. 神様ヒーリング    5分
( 契った女神様全員による女神様ヒーリング )

③. 全部混ぜヒーリング  5分
( 龍全部 + 女神様全員 + 他の神獣全部 )


① 〜 ③ × 4名 

ぶっ続けで何人までヒーリングできるかの検証でもあります!

ヒーリングする順番は前回と同じ順番で、最後に新しい方を入れた流れ。
合計4名
 
さらっとダイジェストに…


■1人目
龍女さん 
肩の凝りを重点的

ミントのようなスッキリ感
抜けて行く感覚
体が軽くなる
扇風機の弱い風を浴び続けている感覚

《 後日談 》
体が軽くなってスッキリした


■2人目 
チャネリングできる方 
首の古傷を重点的

右肩が動く
首がとても熱い

僕から見た際、首がエネルギーで動いているように見えた

《 後日談 》
調子良かった

■3人目 
整体の先生   
肩を重点的

①回目は凝りの芯が残ってるけど、軽くなった
左腕に強く感覚が出る
体がぽかぽかで熱い

《 後日談 》
調子良かった

■4人目 
新しい方
鎖骨から肩にかけて重点的
初ヒーリング

①. 龍だけヒーリング
龍がチラリと見えた
下に向けて降りるエネルギーの圧を感じた

②. 神様ヒーリング
三つ編みの女性の方がチラリと見えた
上に向けて上がるエネルギーの圧を感じた

③. 全部混ぜヒーリング
何かいろんなのが見えた


鎖骨から肩にかけての重い痛みが消えた 


《 後日談 》
ヒーリング後、体が軽くなって…
と言うより、気が軽くなったような感じ

行動力の腰が上がった
以前よりもすぐ動こうと言う気持ちが高まった

言葉では言い表せない不思議な感覚

いろんな方々(神様)に見守られながら地球に、今の家族の元に来たんだろうなと
『八百万』
本当にその通りだと感じることができた
そう思った瞬間、涙が止まらなかった 
価値観が変わるきっかけになった

《体の変化》
ヒーリング後就寝の為横になった時
風呂を抜いた時の水の渦のようなものが、体の中で動いている感じがはっきりとわかった
お腹周りを渦が激しく動き回っている感覚

細かく場所を聞くと、 第2、第3、第4 チャクラが回り出したもよう

《翌日》 
おまじないで御力を御使い下さったシナトベ様の級長戸辺神社にお参りに行かれました
( 結構遠いのにありがとうございました🙏 )


もう、この新しい方、ヒーリングがどうこう関係なく、御本人のお持ちの感性がなせる事なのだろうと思いました!

感じ方は人それぞれ
その方々にとって必要な事が今現れて来ているようにも思えました…

そして、軽くなられたのならおまじない効いたかな…   イサナミ様ありがとうございました🙏


さすがに4人続けて2 時間半はくたびれた…
頭が痛い…


そして12時…
遅くまでお付き合い下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?