見出し画像

神獣、女神様の御力をおすそ分け


今、遠隔ヒーリングの準備を進めています 

遠隔のやり方を教えて下さった
" めぐみん " 師匠のお陰です🙏
本当にありがとうございます🙇✨


https://note.com/embed/notes/na6e6fade4b10

↑↑↑
" めぐみん " 師匠のブログはこちら


めちゃめちゃ丁寧で本当心暖まるヒーラーさんです✨✨気になられたらお声かけしてあげて下さい😊 


遠隔を引き寄せる流れ
実は " iku " さんに神獣エネルギーを応援で送ってあげようと思って、初めて遠隔を行ってみたんですが、僕が未熟だった事もあって、不完全なものになった気がしてました… 
( 龍の尻尾をもった虎……これはこれでカッコイイけど…  )

ikuさんはお優しいから受け入れて下さいましたが、僕的には凄く悔しくて…

遠隔をできるようになりたい!!


って思ってたら、数日後、めぐみん師匠にお声掛けしていただきました✨

これって引き寄せだよな〜
凄いな✨




遠隔の感覚を掴む為、同じ要領で僕の守護に付いて下さった神獣や、契りの女神様方を対象者の元にお届けできるのではないかとお試し中!
( 時間が終わると僕の元に帰って来る流れです ) 


神獣さんのエネルギーや、女神様のエネルギーを遠隔で飛ばせるのなら、そのご本体を飛ばすのも同じはずとの解釈です!
( 女神様方に関しては、あくまで女神様方が乗り気になってくれたので成立しています
自由意思で協力して下さっています)


神獣さんや女神様ですが、見える方だと直接ビジョン内に居て下さるので、お話しできる方にはお話しをして下さいます!


見えない方でもいろんな感じ方でとらえる事ができたとの体験談をいただいています!
例として

•光
•音 
•風
•熱
•感触
などなど



本題です!

『 遠隔のお試しにご協力下さる " 無料モニター " さんを募集致します! 』


今のところ " LINE " でのみスピリチュアル活動を行っていますので、LINEでつながっていただける方でお願いできればと考えております。
( 別方法でお勧めがありましたら紹介下さい )

遠隔ヒーリングの前段階として練習してますので、遠隔ヒーリングの準備が済みましたらそちらに移行して行きます。
( 実際やってみたら全然別物でしたけどね  )


期間限定にはなりますが、
神獣や女神様方の御力をおすそ分け♪ 


興味が湧かれたらコメントにてお声かけ下さい♪



そして
" iku " さんには是非、是非リベンジ🔥




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?