見出し画像

音楽の近況

貯金の近況も入れようと思いましたが、めんでえので止めておきます。

もう一択。最近はこれしか聞いていません。

もうこれで終わりになるぐらいこれしか聞いていません。
崎山君の弾き語りカバーを見て、ずっと存在を知ってはいたのですが、ずっと本家を聞いたことがありませんでした。
ふと、何週間か前に頭に浮かんできてそこからずっと聴いています。

1つ気に入ったものを見つけると飽きるまで同じものを聞き続けます。

ちなみに今、ダウ90000にはまりまくっていてこれまたずっと見続けている状況です。

もう一曲挙げるとするならこれ。

CMが流れるたびに「だいじょーぶう」と一緒に歌っています。いい歌ぁ。

隙あれば歌っているような人間なので、昨日歌っていてわあやっぱりいいよなと思ったのはこの曲。

「誰でもいいから君に会いたい。」
こんなに短く適格な詩が書ける人がいるんだ。と思うと、文才のある人に憧れがあるので苦しくなります。

中々最近は音楽は新しいものを掘っていけてないので、探せたらいいです。