見出し画像

くまの中央競馬競馬予想🐻

初めまして!くまと言います^_^
テレビのニュースを見てこのサイトを知り皆さんで喜びを共有できたらと思い中央競馬の予想を後半のレースをメインに予想していこうと思います!

*情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、競争取り消しなどやnote自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。
過去の当たり成績も載せておきます!
大穴狙いの方には向いていないと思います💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?