見出し画像

なんだ!!この大きさは💦

八幡宮の敷地内にあるミュージアムに隣接している
喫茶店の紹介をしてみようと思います。


その店内に樹齢1千年とも言われている大銀杏の『切株』
でぇ~~~~~~ん
と展示してありました。

その大きさ、迫力に驚き 皆んな見て! みて! みて!
と叫びたくなりました。 全てを呑み込んでくれる様な包容力を感じました。

そのお店の名前はこちらです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鎌倉文華館 鶴岡ミュージアム カフェ&ショップ


『切株』を見ながら飲むコーヒーとちょっとした食べ物にうっとりです。

店内にはこんな気配りも盛り沢山

とてもお落ち着きます

気になる方は是非一度足を運んでみてくださいね^^


こちらに行った後がおススメです💛

【鎌倉文華館 鶴岡ミュージアム】


アクセス情報は下記のHPでご確認できます。

行った人ある人も今後行こうとしている人も 
良かったらコメント待ってますので話ましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?