見出し画像

TikTok否定派、ハマる編その2


 tiktok否定派がハマるまでを綴るシリーズ、今日はその2です
↓前回

 そんな僕がtiktokを始めたきっかけは、Twitterで最近関わらせてもらってる嘘夢さんがtiktok始めたことですね

 迷惑になっちゃうと申し訳ないのであまり具体的なことは言わないんですけど、Youtubeでは中々目指せないくらい伸びてたんですよね。

 それを見て速攻アプリインストールして、他の人のバズってる曲を見てみたんですけど

 謎の弾き語り動画、10万いいね!
 どう見ても何かの転載動画、100万いいね!
 うさぎが草食ってる動画、1000万いいね!

 …ロマンの塊じゃないですかー(転載動画は良くないけどね。普通に違法)

 次回、遂に俺も動画を上げてみる編
 お楽しみに(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?