見出し画像

不注意で車をぶつけてしまいました。

 左の鼻先なんですが、🅿️の出口に低い鉄製ポールがあることが確認できていなかった、精算機に横付けをした時に位置を直そうとした瞬間でした、ガリゴリベリッ、無惨な傷をつけてしまいました、
 最悪です、今でも耳鳴りがします、頭が重く、胸がドキドキ、目の奥がジンジンしています、悔しい、悲しい、情けない、自分を殴りたい、ただでさえ出費を抑えたいこの時期に、、どうしようもない、、。
 保険会社と修理工場に自損事故の報告をして直して頂く方向で進めていきたいと思います。
 金輪際!事故はもちろん、こすり傷も許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?