見出し画像

ウォシュレット おしり故障でビデ使う

ウォシュレットを愛用して早20年が経ちます、電化製品ですから故障や寿命はあり、ある朝突然「おしりボタン」が作動せず顔面蒼白となる日が来ます、ペーパーを使用すればことは足りるのだが、洗い流したほうがすっかりピカピカな気がしてしまう。
初代の便座の最初の故障時は動揺しました、うろたえた末に触ったことのなかった
"ビデ"を噴射、なんか優しい、、やはり御婦人のためのボタンなのだ、腰の位置を少し前にずらせば男でも使える。
 もはやこれまでか!と思った時もアワアワあがいてみたら解決策が見つかる時もある、
 狭い道路でのすれ違いや狭いスペースへの駐車など、ハンドルの切り返し、前後に5センチづつ10回など、やればできる、
安全運転とウォシュレットはやればできるを教えてくれる先生なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?