見出し画像

眠い……

元から少し不眠気味なところがあり、しっかり寝れていないことは多いのですが、最近日中に眠いな……と思うことが多くて💦

祖母の通夜、葬儀のため実家に帰っている間も終わってから数日間、日中に眠い……と感じたり。

GWもお部屋の片付け!掃除!
と気持ちは張り切っているのに、途中眠い……と感じたり。

潔くお布団敷いて横になったり(笑)

夕方前なら潔く昼寝を決意しますが、とすると寝れない😂

不思議なものです。

でも日中眠いのに、夜いざ寝ようと思うと寝れない(  ˙-˙  )

これってストレス?

なんなんでしょ〜?

今も寝れない……。

昼間眠いのに夜寝れないなんて、なんか時間を損してる気分🤣

というより身体に悪い気が😥

と、思っていたら極度のストレスだとネットで見つけてしまいました💦

ストレスを排除するしか、解決方法はないのでしょうか?

GWあけは、仕事中もちょいちょいしんどい日が続いています……。

ホルモンバランスも崩れているようだし、いろんなことが重なってるだけなのかなぁ?

とりあえずぐっすり寝たい💤

そして、今宵も寝れず明け方……💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?