見出し画像

ワンドA

タロット小アルカナ。

先月末のタロットモニターレッスンでは、小アルカナのお勉強が一通り終了!

ワンドからお勉強のまとめを。
ワンドは情熱、火をあらわすスート🔥

まずはワンドA。

左上が基本のカード。
右上が私のお気に入りラピンちゃん。

下段はディズニータロット編です。

ラピンちゃんは基本のウェイト版に近いので読みやすいですが、ディズニータロットはある程度お勉強してからの方が読みやすいです。
でも鏡リュウジ先生のガイドブックがあるので、初心者でもGood👍

さて、ワンドA。
今からやるぞ!という決意のカード。
年間のタロットでは、今月はこのワンドA正位置でしたが……。

いや、小アルカナのお勉強のまとめをここに記録する❣️というやるぞ!かもしれないし(笑)

タロット以外にも数秘の勉強もしたいなとは思っているので、そういう意味でのワンドAかも?

あとは、最近不用品をまた整理し始めました。
捨てるだけでなく、未使用品などでブランド物…なかなか捨てられない💦
そんなものをメルカリに出してみたり☝️
いくつか使っていただける方の元へ。
我が家で眠るより良き良き🙆‍♀️

ワンドAは新たな挑戦❣️の始まりをあらわすカード。

逆位置になると、始められないとか、スタートできない。挑戦が終わる……そんなイメージですね。

いろんなものを還元していく!
運命の輪。
それは、来月のカードでもありました。
あっ、もしかしてそういうことなの?
今月もあと2日、というところで気づく😂

今日は午後休とって、帰宅後副菜の作り置きを✋

菜の花のゴママヨおひたし、白ネギのナムル、ピーマン丸ごと焼き浸し、人参の白だしレモンあえ🥕🍋

副菜の作り置きあると、お弁当や夜ご飯が手抜きできます。

メインだけ作ればいいと思うと、仕事終わって帰宅後の気持ちも楽、朝のお弁当どうしよう〜もとりあえず詰めていけば良し😆みたいな(笑)

今日の私はワンドA❣️

さて、2月もあと少し。
来月に向けてやる気出していこう(*•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?