見出し画像

日帰りの広島

昨日はあいにくのお天気でしたが、予定通り広島へ。

まずは、

広島城🏯

お隣の護国神社⛩も。

おみくじ!

やっと運気回復しそう☺️

御朱印帳忘れたけど、御朱印もらえました😂

お昼はお好み焼き🍴

今の時期限定のかき焼きも🦪
諦めていた牡蠣がここで食べれるとは😳
しかもハーフサイズないのに、やってもらいました🤣
広島ならではのもみじおろし🍁で。

ちなみにお好み焼きは半そばに。
ビールを頼まなかったことは褒めましょう(笑)

お腹いっぱいのまま、パルコへ。

知り合いの子が働いてるとこお邪魔しに☺️

1年半ぶりの再会❣️めっちゃ元気そうで安心😌
ちょっと痩せたかな?

2時間くらいお喋りして、広島駅へ。

お土産?というか自分の食べたいもの買ったら凄いことに💦

こちらを小分けにして今回会いに行った子の元職場。
博多で働く仲間たちにおすそ分けしてきました。
今回広島の子のシフトとか聞いてもらったので✋

自分用にはこちらが残りました。

もみじ饅頭は、こしあん、粒あんありますがそちらはお世話になっている方へのお土産用で別にしてあります。
明日ご飯行けたら渡そうかな〜と。

日帰りだったけど、自分的にはめっちゃ満足( ¯﹀¯ )

今度は、1泊2日宮島の旅を計画したいと思います😊

この時期の牡蠣がほんとにおすすめ🦪で、予定外に食べれたことが1番の満足かも😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?