見出し画像

希望、そしてバランス

先日の続き。

過去は振り返らない。

そうそうすれば、

星と力のカード。
星が出てきた時点で大丈夫☺️
このカードが出てきたらやれる。

希望のカード。
思いどおりに行く。

そして、力。
自分のエゴをコントロールできる力も持ってる!
やりたいこともやって。
自分の欲求に従う。

この2つのカード、そしてさらに

節制。

バランス!
バランスとっていける。
相反するもの、交わっていける。

チームの中でうまくやっていけるよ🙆‍♀️と。

女教皇
カップクイーン

女教皇とカップクイーンさん。

こちらのカードからは、冷静な判断。
精神性の高い女教皇。冷静に人を導き教える。
カップクイーン。
相手のことを思いやり、愛すること。

そして、私自分のこと多分大好きだもんな♥️
だって、自分が自分のこと好きじゃないと誰が自分のこと好きになってくれるの?

正直私らしいカードが2つ出てきてくれたな😊と。

コートカードの中では、ソードクイーンかカップクイーンのどちらかが私らしい気がしていて、時と場合により判別するかな?と。

ペンタクルA。
このカードがどのタイミングで出てきてくれたか忘れちゃいましたが、やっぱり力になる!
物質的にも得ることができる!

私にはやれるだけの力がある。
素敵なカードばかり出てきてくれて、先生もいいカードばかり出てきてるから大丈夫だよ☺️と。
私も同じくやれそうな気になりました。

次に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?