見出し画像

心に響くこと

先週誕生日プレゼントをもらって、私は手渡しするつもりだったので、会う予定が決まってからプレゼント考えようと思っていたけど、郵送で送られてきたので、先日送り返しました。

中身は先日アップしたもの。

早速メッセージがきて、喜んで貰えたよう☺️

入浴剤は早速使ってもらえたようです🛀
とろとろでめっちゃおすすめの入浴剤✨

そして、いろいろ話をする中で私に言われることが1番心に響く❣️と。

とても嬉しかったです😊

お節介すぎるとか、相手のことに介入しすぎてはいけないとか、私自身がちょっと相手に構いすぎちゃうところがあるので、今回はもっと客観的に接することを考え、自分自身ちょっと反省もしながらだったので、それでも相手に伝わっていたのかと思うと嬉しかった♡

これからもいい関係性が築いていけるといいなと思います。

自分の今までの経験と努力は、必ず報われるし、自分の財産となる❣️

この言葉が良かったのかな😌

差し伸べられた手は掴めばいいと思います☺️
それが悪魔の手か、天使の手(神の手)かは自分で見極めなければなりませんが、もしその手を掴んでも違ったと思えば離せばいいだけ。

そうやっていろんな経験を重ねることで日々成長していけるのだと、自分にもいい聞かせながら😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?