見出し画像

海外に移住?

ふと、海外に移住したら?
そう思うことはありませんか?

私は前の会社辞めたあとも、この際海外に移住したら?なんて思ったことがあります。

言葉なんて、住めば覚えるさ(笑)

そんなノリで😁

ふと、また海外に移住したら?と思いカードに聞いてみました。

アロハさんから、

過去に何か自己犠牲してますが、、、なんだろう?
私過去に何かあったのかなぁ?

現状、天の導きに従え!
近未来、コツコツ探究。
結果、休息、リフレッシュ。

アドバイス、大いなる力を信頼すればいい!

なんと、海外に移住するのもいいかもしれないと思う結果。

では、タロットでは?

過去、今まで得たものを手離したくない。
現状、急展開。いい知らせがありそう。
近未来も、女教皇。
冷静に考えそう。
周囲は、いろいろ考えるのは楽しいよね♡
夢みたらいいんじゃない?
私は、復活のカード。

ただ、結果が一時的に悲しい😭
心に痛み💦

これってやっぱり、海外移住は良さそうだけど、みんなと離れ離れになることで心に痛みが伴うということなのか?

でも一時的なものみたい。

では、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?