見出し画像

旅の記録⑦京都編~安井金比羅宮

旅の記録⑥で京都のお土産を無事に購入した私。

次なる目的地の前に、

八坂神社の前を通ります

う〜ん、八坂神社⛩
毎回前を通るだけ……のような。

というのも今回も中に入りかけたのですが、なんかお祭り的な雰囲気で先に進む気になれなかった……。

今回はなんか違う……と😅

そのまま戻り。

さて、ここはどこでしょう?

ほら、右側

ちらっとうつっている右側のもの。

これかぁ、有名な……。

結構並んでるけど、私はいいや。
お参りだけして、縁みくじ?とやらだけやってみる。

悪縁60%Σ(゚д゚;)

いやいや、思ったよりまだ悪縁強いのか……。
とりあえずこの悪縁をきってくださいな。
そして、良縁を🙏との願いを込めて、結んできました。

はい、悪縁を立ち切り良縁を結ぶ安井金比羅宮⛩でした。

では次なる目的地へ。

さて、どこからの眺めかな?


旅の記録⑧へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?