見出し画像

【フランキーさんとわたし】No.11


【後編】
フランキーさんは大の動物好き

未明のおさんぽ
マサミちゃんの両手に
マリコ、ぺぺ、出戻り2匹

ともちゃんは
巨漢のノンノンとジュリちゃん担当

「リードはかわいそうよ」

マサミちゃん
へこおびらしき
柔らかい帯をハーネスがわりに
おイヌさま達に装着

巨漢のノンノンだけ
ハーネスからするっと
たまに、抜ける(笑)

そんな時でもマサミちゃん
男性には戻ることはなく

「ノンちゃんまちなさい!! ノンちゃんまちなさい!!なんでアンタはお母さんの言うこと聞かれへんのえー」

怒り方、もちろん女性(笑)

未明のおさんぽ
所要時間は1時間
そのうち10分
マサミちゃん待ち

国道沿い
24時間営業のゲームセンター
なぜだか、
ゲームセンター前で必ず立ち止まり
「ちょっと、待っててね」

おイヌさま達にお声かけ
しっかりとハーネス
フェンスにくくりつけ

ゲームセンターに消えていく

ともちゃんに聞くと
「トイレやろ、毎回やで」


マサミちゃんと一緒にお出かけ中
お店営業中
マサミちゃんが
トイレにいくことは
ほとんどない

(えーっ
ゲームセンターなにしにいってるん)

だいたい 10分経過で
「おまたせーホホホー」

マサミちゃん

今さらだけど
トイレ?ゲーム?
なぞ過ぎやーん
マサミちゃん、なにしてましたか??


※実話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?