見出し画像

【フランキーさんとわたし】No.3

フランキーさんの自慢「私のオソソハ日本で11番目ホホホー」
そう、マサミちゃんオソソあるんです。
(オソソ=女性器)

マサミちゃんの姪っ子、京子ちゃん
10代からマサミちゃんと寝食を共にし
マサミちゃん経営のクラブで働いてる最中
お客様に
「お前のオバサン、オトコなんだぞ」
と教えられ度肝をぬいたそう(えーっ)
そう、マサミちゃんの見た目
オッパイ爆乳、オソソもあるだけに
誰もオトコなんて思わない
「わたしのオッパイ300cc、みんながわたしのオッパイ見るのよホホホー」
電車で座っていると、皆がマサミちゃんのオッパイにくぎづけだったそう
そりゃ見るやろ
オッパイとびでてるし(笑)
わたしが出会った頃は
マサミちゃんのオッパイ ❛カチンコチン❜
エンスイを入れたから揉まなきゃダメなんだけど、放置してたから
❛カチンコチン❜

それぐらい徹底した女性

マサミちゃん生きていれば現在91歳。
ひゃー
そんな昔に、どうやってつくったの?

当時は日本にもモグリの先生がいらっしゃったそう。なかなかお上手な先生で感度も残し、オケケも生やし言ってもわからないレベルのオソソ。
オソソをつくった後、排泄全てタレ流し、オムツをはいての生活になり、もう一生オムツのままなのかしら、と気持ちがかなり沈んだと
でも、どうしても越路吹雪が見たくて、見たくて
「オムツはいて越路吹雪のコンサートにいったわよホホホー」
ネガティブなのかポデティブなのか(笑)

「みいちゃんわたしオカマでしょ、オカマはアタマがちょっと人と違うのよ、まぁ、わたしキチガイみたいなもんよホホホー、わたしが言った(コトバ)こと気にしないでね」と、わたしを怒ったりケンカするたびに言うマサミちゃん
感情はおさえられないが
根っから優しい
伝わるだけに
「マサミちゃーん」ってまた舞い戻る
わ、た、し(笑)

※実話です(笑)
#実話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?