見出し画像

自立訓練中のブロガーのゆく年くる年。

今年は1年間、春から自立訓練を受けて
自宅を整理整頓して、一人暮らしを始めて

ストレス対処、生活力向上などの自立訓練のプログラムをひと通り終え
将来の生活を考えたり、キャリアプランニングを実施して

インターネットの活動というプログラムの一環で
SNSアカウントを運用したり、小さなブログを運営していました。

利用期限の短いクーポンだ

大晦日の古本市場クーポン
オモチャも買えますが、書籍を買いたいなと思い

暮らしに役立つ心理学

心理学の本を2冊買いました。

2冊で880円

120円ほど何かを買う必要があったので
『五等分の花嫁』から『中野五月』の缶バッチを1つ200円で買い足しました。

『中野五月』の缶バッチはカバンなどにつけて
心理学の本は適宜読んでいきたいと思っています。

色々な作品とコラボしている
『カードファイトヴァンガード』のコラボカード
『五等分の花嫁』で『中野五月』を使っていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?