見出し画像

今日からぼそり、はじまり。

今日から、自分の気持ちや感じたこと、考えたことを、ボソボソと綴っていこうと思う。
拙い文章でもオチがなくてもお許し下さい🙇


まずは、自己紹介。

食べることの好きな40オーバー。
チーズと納豆、チョコとコーヒーが大好物😋
前の記事にもちょっぴり書いたけど、今年の春に家族皆で(夫、私、子2人)引っ越しをした。
実家の農業を始め、諸々を引き継ぐために。たくさん考えて、心の準備もして引っ越したつもりだったけど、そう簡単に全てがサクサク順調に進むってこともなく…
広ーい畑の真ん中で、毎日色んなことを感じて、考えて、揺れながら過ごしております🌱

そんな新米農家の泣きごと&笑いごとを含め、家族のこと、興味のあること、ふと思ったこと、社会に対しての個人的意見etc. を、備忘録的に記録していこうと思う。

飾らない自分で、ゆるーく楽しみながら書いていけるといいな🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?