見出し画像

魚釣りに来たぞ!🎣✌

僕の記事を見てくれてありがとう!
🌱カイワレ君です!

魚釣りに来たぞ!
(ムラソイ釣り)

やっぱり朝マヅメ?は凄いね!
時間帯って大事だね!

すぐ釣れた!😁

そして何匹か釣った後……大物現る!(笑)

大物ムラソイ!
ちなみにオキアミで釣ったよ!😁
ワーム置いてあるけど、ムラソイのデカさを伝える為(笑)

その後も結構デカイの釣れた!😊

昨日も釣りしたんだけど、お昼頃だったんだよね〜
やっぱり朝の方が釣れるね!(個人的)


ちょっと見にくいけど、ムラソイ達
真ん中の、めちゃデカイよね!

最終的にこのクーラーボックスに1〜2匹追加して終了となりました〜😊

やったぜ!✌😁

家帰ったら料理するぜ!😁

気力が残ってたらムラソイ料理記事を投稿するからよろしくな!✌

魚釣りは楽しい!🌱😁👍

僕の記事を見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!!!🌱🌱🌱👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?