見出し画像

サマーフェスティバルもろやま2018

撮影:2018年8月25日
場所:埼玉県入間郡毛呂山町
   毛呂山総合公園


当時は商工会が主催する
サマーフェスティバルもろやまがあり、昼間はよさこいや
盆踊りを楽しみました。
そして日暮れ時から
花火大会が開催されました。

しかし、商工会も予算的に苦しいのか、いつの間にか
昼間のよさこいや盆踊りは
中止となり、夜間の花火大会だけになりました。

やがて、それも、コロナで
中止されたのですね。

これは当時のサマーフェスティバルの昼間の状況で
もう戻って来ない過去の記録となります。


ゆず娘「ちいちゃん」
妻が小学校時代の小学生でした。
ゆず娘さんのOB
ゆずの里ケーブルテレビ
取材中
商工会女性部の踊り
よさこい「嬉樂(きらく)」さん
みんなで盆踊り楽しいね
再びちいちゃん
かわいいね
よさこい世明(せいあ)さん
毛呂山町のチームです。
嬉樂さんの踊り
ゆず娘3人勢ぞろい
夕暮れ時で、このあと第2部の
花火大会が始まります。


真夏には
サマーフェスティバル
あったっけ
今では懐かし
フォトの中だけ

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?