見出し画像

ススキと少女

撮影︰2017年9月30日
場所︰埼玉県入間郡毛呂山町
   桂木遊歩道


少女とリスの像
ススキと少女


毛呂山町のかなり高地に
桂木遊歩道があります。

この遊歩道は、あまり利用
されていませんが、
私の好きな遊歩道です。

かなり上流に
「少女とリスの像」が
あります。
取り立てて名所ということでも無いのですが、
私の好きな場所で
桂木遊歩道を歩くと
必ず立ち寄る場所です。

今は秋
ススキが咲いていました。


桂木の

遊歩道を

訪ねれば

ススキが優しく

少女を覗く




この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?