見出し画像

平成30年10月14日│社協ボランティア表彰

毛呂山町社会福祉協議会から
10年と半年に渡るボランティア活動で表彰されました。

皮肉なことに、その年の9月に、ボランティア活動がいやになり、活動停止の報告を
社協に出した直後でした。

活動を停止した以上、表彰式には出席出来ません。
表彰式を欠席したのは私だけでした。

同年10月22日に、表彰状と景品を、社協の職員が届けてくれました。


毛呂山名物ゆずサブレ
もろ丸くんの置物
もろ丸くんハンガー



十余年

社協ボラの

活動で

受けたる表彰

景品多し



この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?