見出し画像

花の女子高生│チアガール

チアガールを偏見の目で眺めるおじさん達がいます。

チアダンスはミニスカートを履き、大きく脚を上げ、その太ももとともに、パンティー丸見え。
エロいダンスだと好奇の目で眺めるのです。

大学野球の応援のチアガールを遠くから超望遠レンズで
股関をショットする変質カメラマンも存在しますね。

YOUTUBE でも大学チアは執拗に下半身を強調する動画が沢山あります。

そんな偏見に満ちたチアの世界、女子高生のチアは、動画の許可を得ることが困難です。

女子高生達は、観客を楽しまそうと、そして自分たちも
チアダンスが大好きで、
真剣に踊ります。

第一、チアの衣装はミニスカートではなく、チアスコートと呼ばれる立派な運動着です。
パンティーではなく、チアショーツと呼ばれる運動着です。
脚を上げるのは、ダンスの
一環です。

健康的なダンスを好奇の目で眺めるほうがおかしいのですね。


イベントで、女子高生チアダンスが披露されたので
顧問の先生に駄目モトで
YOUTUBE の依頼をしたのですが、以外にあっさりと許可が得られました。


後にも先にも、この女子高生チアダンスが唯一の動画です。




躍動す

女子高生の

チアダンス

ああ、魅せられし

その健康美




この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?