見出し画像

無駄じゃなかった

 こんばんは。先日は突然すみませんでした笑自分もどうにかなっちゃいそうなくらい嬉しくて。少し落ち着いたので詳しいことを書こうかなって思います。
 
 このnoteを始めた時から片思いをしていると言っていたYと付き合うことになりました。中1で出会って、中2の夏で恋に気づいて、中2の1月に告白して、中3でクラスが離れちゃったけどLINEでやりとりして、出会ってから2年半、片思いに気づいて1年半。本当に沢山のことがありました。中1で別の小学校から同じ中学に進学して出会って、同じクラスで出席番号は後ろで、仲良くなりました。中2の夏に私はYのことを好きなんだなって思ったけど何もできなかったし、何もしようとしなかった。でも、冬にこの思いは伝えないといけないなと思って電話で伝えて、彼女がいることを知り、沢山後悔したし泣きました。中3では同じクラスになれず、もう諦めないといけないのかなと考え始めました。でも、諦められなかった。自分なりにいろいろ頑張ったり、LINEで会話してる時はすっごく楽しかった。そして、この間のテストで勝負して「勝ったらお願いを1つ聞いてほしい」と言って、死ぬ気で勉強しました。無事勝てて、「だれとも付き合ってないときでいいから私にチャンスをください」とダメ元でお願いしたら「いいよ」と言ってもらえてビックリしました。それから約3週間。いつも通り学校でのことを会話してたら、「だいぶ前(2週間くらい前)に別れたんだ」と言われて。おどろきました。Yがその子と別れることはないな、と思っていたので。その後に「もしMがいいなら」と送られてきました。私たちは受験生なので受験前は本当に何もできないと思います。でも振り向いてくれてうれしかった。そして返事は「もちろん」と送りました。そのあと「じゃあ、俺と付き合ってください」ときて「よろしくお願いします」と送りました。それが金曜日の夜の出来事だったので付き合い始めて最初にあったのは昨日、学校ででした。Yを見る度に笑顔になっちゃって目が合うともうわぁぁってなってしまいました。Yと2人でしばらく仲良い子にも内緒にしようと決めたので今は隠すのに必死です笑。いろいろ友達に言うと大変なことになりそうなので笑。今でも私は夢なのではないかとラインを見直してみたりほっぺをつねってみたり。でも現実です。あの時諦めないでよかった。多分てか絶対見てないけど…
Y〜これからよろしくお願いします!大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?