見出し画像

シャロンストーン知ってますか?当時話題だった「氷の微笑」現在65歳らしいです

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbc8e7b648f3f2acf65a64c21d9a10a05b3c69c4

20001年にそんなことが有ったなんて( 。-_-。)💧
大阪の中心部で発見されたと
発祥当時は左が見えなく話も出来なかっ復帰は無理!と言われたらしいが完治してハリウッド復帰だとか!?

そんな話を聞きYouTuberも見て
私にもちょっと変化が・・・
毎日がしんどいばかりで、リハビリにも身が入ってなかった。
完治なんてあるのか?
と疑問は有るがやる気復活(^^)v
病は気から・・・そんなに簡単では無いことは百も承知だが
装具、杖無しで前みたいに歩きたい!
そう思うのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?