見出し画像

先日の購入品⭐︎

こんばんは、こうきです♪

先日購入した洋服について今日は書いていこうと思います!

某フリマサイトでネットサーフィンしていると、、、

「ん!?めっちゃこれいいじゃん♪」

思わずポチッとしちゃいました😂

こちらがその洋服です!!!!
👇

洋服
洋服

カラーはホワイト強めのグレーカラー
サイズはMサイズ
身長176センチの私だと丈は短めになります⭐︎

お値段3.900円❗️安い!安すぎる!!

モードっぽくもストリートっぽくもあるこのスタイル最高すぎますっ!!!

ブルゾンなのですが生地は薄めなので、今すぐというよりかは春先に向けて購入した感じですが、もう着たいっす!!!笑


そしてなによりも裏地がかわちい🥺

時計の模様がお洒落すぎる🕰✨

ほんと古着って、
この先同じものに出会えるかわからないから愛着わきますよね~♪

今までは人気のブランドばかり着ていましたが、

古着の良さに気づきはじめた今日この頃です!笑

色んな洋服これからコレクションしていこうかな!!

そんな感じで今日は購入品レビューでした!

見てくれた方ありがとうございますっ😊
それではまたっ!


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?