かがみの孤城

皆さま、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

本日、金曜ロードショーで『かがみの孤城』が放送されていますね。
こちら原作は読んだけれど、映画館へは見に行けなかったので放送すごく嬉しいです!

中学生ってもう表情やしぐさで敏感で、親や先生に言えない気持ちがあったり、カーストがあったり、複雑に成長するとき。でもまだ学校が全てで学校だけが居場所じゃないとは知らない。

多分1度は感じたことあるからこそこころ達に感情移入してしまったのかも。

みんな普通じゃないよ、特別なんだよ。

学校で上手く行かなくても他で出会いがある、だってあなたはとても素敵だから。闘わなくていい。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?