見出し画像

買いたいもの

憂鬱な月曜日。明日からまた仕事だ…そう思う帰り道。何か楽しいことを考えたいと思った。
欲にまみれた内容を投稿しようと思う。笑

①指輪

お仕事中もつけれるように、お仕事中にパワーをもらえるように、買いたい指輪がある。エメラルドの指輪💍
そのために今、積立貯金をしている。毎月5,000円で、あと2ヶ月経ったら達成。

エメラルドは5月の誕生石で、自分の誕生石としてパワーをもらいたい!

また、エメラルドの持つ石の意味としての
愛、希望、幸福といったものを取り入れたい!

左右どの指につけるかで、効果も違うらしいから、それも考えたい。
指によって、サイズが変わるから確定させて身につけたいと思う😌

いいタイミングで誕生日もくるから、自分への誕生日プレゼントになる予定。楽しみだ♪

②リュックサック

もう一つ、買いたいと思っているもの。リュックサック。

大学のキャンパス用に使っていたのはあるけど、日常使いだと大きすぎる。。あとデザインもシンプルなのがいいなとも思う。

希望の大きさ・形で、なかなか良さげなものと出会わないので、無駄遣いを減らしながら使いたいものが出てくるのを待とうと思う!

終わり。ここまで読んでくださりありがとうございました!

r@kia