見出し画像

【随時更新】サイトマップ



私のアカウントにおける数少ない三大自己紹介&お役立ち記事

(お役立ちといっても、私と同じように創作ひいては人生で悩んでいる人のヒントの欠片になれればいいな程度だけど)

創作や人生に対しての知恵をまとめた長文 散文気味だし半分ぐらい自分語り

私の創作への想いと現状のスタンス

なぜnoteを始めたのか


ただのオタク語り

私はただのしがないオタクでもあります。共感してくださる方がいれば嬉しく思います。

特殊概念カップリング話。人によっては不快になる可能性あり


まだ書いていないけど「Vaundyの怪獣の花唄(などの最近ハマっている曲)から見える個人的エモな幻覚、または素人視点からの曲の魅力」、「三大好きな美少女の死にざま」なども書いていこうと思っています。


その他の共有したくて誰かの役に立つ自信のある記事


いまのところナシ。


そもそもこのアカウントは何のために?

このアカウントは「有益なブログ」ではなくただの「日記」を書き連ねていっている。

私のアカウント名がなぜ「あいう」なのかというと、そもそもこのアカウント自体、吐き出し用に創ったからだ。
チラシの裏などに書くと、ゴミ箱に捨ててしまうがnoteではそんなことをしにくいという利点がある。
ゆえにゴミみたいな内容の記事も多い。
だから、「誰かに伝えたい、この有益な内容……!」と思う記事は随時先の項目に追加していこうと思う。

読むのをおすすめしない記事


「Z①」とか「Y②」とかのアルファベット+〇+数字のタイトルの記事。
あれらはマジで愚痴だし、

目も当てられない愚痴

自分に言い聞かせる

結局どうすることにしたのか、感情や状態は変化したか否か
と結構ワンパターンである。

また、ここにリンクの無い記事も私の恥が満載で、何が言いたいのかわからない記事が多いのでおすすめしない。


私で良ければ、お悩み相談とか募集しています。返信率は八割とします。


↓マシュマロ


終わりに

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

このアカウントでnoteを始めてから一か月ほどが経った。
先日、ご縁ができた伊藤翼さんのnote一覧を見ていたら、興味深い記事があった。

サイトマップ文化をひろめたい人です。私はあなたのサイトマップが見たいです。文章に飢えています。さぁ、今すぐサイトマップを書くのです。実は汚い字を晒すのがめちゃくちゃ嫌です。恥ずかしいです。でも、あなたのサイトマップを見るために我慢します。もう、こうするしかないんです。あなたの渾身の作品タイトル一覧をみせてください。わたしがすぐ見に行きます。

すごい熱意をもっていらっしゃるな……と感心したので、私もささっと作ってみた。きっかけをくれてありがとう、伊藤さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?